top of page
  • 執筆者の写真conne&riri

代々木の美容室|conne&ririカウンセリング力とパーソナルカラーで、もちのいいカットとヘアカラーをご提供しています。

更新日:2023年4月9日



代々木で注目の美容室




代々木駅から徒歩2分の位置にあるプライベートサロンで、高い技術力とカウンセリング力に定評がある美容室conne&ririがあります。


カウンセリング力でお客様の魅力を引き出す



こちらの美容室では、お客様とのカウンセリングを大切にしています。


「髪質」や「骨格」「ライフスタイル」に合わせて、似合うスタイルやヘアカラーを提案しています。

また、パーソナルカラーの知識を活かし、お客様の肌色や雰囲気に合わせたヘアカラーも得意としています。



もちのいいカットで長持ちするスタイルに



こちらの美容室では、もちのいいカット技術を提供しています。

一言でもちの良いカットとはどんなカットのことなのか、conne&ririの考える

持ちの良いカットを説明した記事はまた別記事で紹介します。


髪質や骨格に合わせたカットで、長持ちするスタイルを実現します。

また、お客様のライフスタイルやイメージに合わせたアレンジ方法も提案しています。


カットの一覧はこちらで見れます。


【conne&ririヘアカットスタイル集】




パーソナルカラーの知識で、お客様の魅力を引き出すヘアカラー




conne&ririでは、パーソナルカラーの知識を活かし、お客様の肌色や雰囲気に合わせたヘアカラーを提供しています。

自然な仕上がりで、お客様の魅力を引き出すヘアカラーを実現します。


ヘアカラーの一例はこちらで見れます。


【conne&ririヘアカラースタイル集】




【パーソナルカラーの資格】


※現在 「JPCA」色彩技能パーソナルカラー検定®モジュール3(上級)まで合格

アナリスト資格を取得後はパーソナルカラー診断もできるようになります。


落ち着いた雰囲気のプライベートサロン




美容室はプライベートサロンでの施術となります。


ゆっくりとした時間の中で、お客様に寄り添った施術を提供します。

落ち着いた雰囲気でリラックスしながら、心地よい時間を過ごせます。





【まとめ】



最後に、当サロンがある「代々木」エリアについて少しご紹介いたします。

当サロンは代々木駅から徒歩2分という好立地にあり、アクセスも抜群です。


代々木エリアには多くのオシャレなカフェやショップが集まっており、お店はお客様にとってもリラックスできる空間となっています。


お住まいが近い方はもちろんのこと、代々木にいってみたかったんだよね!

という方もぜひ一度cnnne&ririをご利用して頂けると嬉しいです。


【予約お問い合わせ】





←ご予約の方





←公式 LINE@で一度ご相談の方






訪問美容もやってます!ぜひお問い合わせください。



平成30年 7月31日

NPO法人 日本利用美容福祉協会 福祉理美容士 認定書 取得

bottom of page