top of page
  • 執筆者の写真conne&riri

表参道で経験を積んだ美容師が訪問美容を提供中!サロンクオリティの仕上がりで忙しい現代人に大好評!



美容師の長年の経験と豊富な技術でサロンクオリティの施術を提供!


表参道で経験を積んだ美容師が、自宅訪問美容サービスを提供しています。

長年の経験と豊富な技術を活かし、自宅でもサロンクオリティの仕上がりを目指し施術します。

施術に必要な機材は全て持参しており、自宅での施術でもサロンでの施術と変わらないクオリティを提供しています。

カットのみ施術対応しており、交通費のみの料金設定で東京都内が活動範囲


自宅訪問美容のサービスでは、カットのみの施術対応となっています。

また、料金については施術料金に加えて交通費のみとなっています。

活動範囲は東京都内となっています。



料金

金額

カット料金

¥6000(税込)

交通費

代々木からの電車賃料

※初めての方はカット料金を10%オフとさせていただきます。

初めてのお客様にはサービス価格で担当しています


初めてのお客様にサービス価格で担当しています。

自宅での施術に不慣れな方でも安心して利用することができます。

自宅でリラックスしながら施術を受けられる!忙しい現代人に大人気!


自宅訪問美容のサービスは、忙しい現代人にとってはとても便利なオプションです。

サロンまでの行く手間が省けるので、移動時間や待ち時間もありません。

また、自宅でリラックスしながら施術を受けることができるため、気軽に利用することができます。

事前打ち合わせやご相談も大歓迎!大切なのは事前コミュニケーション


自宅訪問美容のサービスでは、事前に打ち合わせやご相談が可能です。

コミュニケーションやカウンセリングを大切にし、お客様の要望や気になる点を遠慮なく伝えることができます。

美容師がお客様のイメージや雰囲気を理解し、より満足度の高い施術を提供することができます。


代々木に営業中のサロンも注目!美容師の技術に定評があります



担当美容師が現在活動しているサロンは代々木にあります。

サロンでも同様に美容師の長年の経験と豊富な技術が注目され、多くのお客様から定評を得ています。






【まとめ】自宅訪問美容サービスで忙しい現代人も美しく輝こう!


表参道で経験を積んだ美容師が提供する自宅訪問美容サービスは、忙しい現代人にとって非常に便利なオプションです。

美容師の長年の経験と豊富な技術でサロンクオリティの施術を提供し、お客様の要望や気になる点を遠慮なく伝えることができます。

また、料金についても交通費のみとリーズナブルに設定されており、初めてのお客様にはサービス価格で担当してもらえます。

自宅でリラックスしながら美容師に施術を受けることができるため、美しく輝くための手助けとして、多くの人々に利用されています。


【ご予約の方】





公式LINE@で事前打ち合わせやご相談の方








サロンに直接行って施術を受けたい方





【お電話でのお問い合わせ】05031897276


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page