top of page

【代々木の美容室】conne&ririで受けれるサービスの内容。



代々木にある美容室conne&ririはプライベートサロンとして落ち着いた空間を作っています。


サロンは、一人ひとりのお客様に合わせたカウンセリングを重視し、落ち着いた空間でリラックスできる雰囲気を提供しています。


【サロン特徴】




conne&ririの特徴の一つが、完全予約制のサロンということ。


大きな窓から外が見え暖かい陽の光が入るカフェのようなヘアサロンです。



☆カウンセリング




また、【カウンセリング】に力を入れており、お客様のライフスタイルや髪質、好みなどをしっかりとヒアリングし、それぞれに合ったヘアスタイルやヘアカラーを提案いたします。


☆パーソナルカラー



さらに、conne&ririでは【パーソナルカラー】の知識を使ったヘアカラー を提案しており、お客様の肌色や髪の色に合わせたヘアカラーをご案内しています。


カラーリングをすることで、肌色が明るく見えたり、印象が爽やかになったりと、ヘアカラーが与える印象はとても大きいものです。


パーソナルカラーの知識があるスタイリストによるカラーリングで、自分に似合う色を見つけましょう。


☆もちの良いカット


また、サロンでは【もちの良いカット技術】にも力を入れており、髪の質感やクセに合わせたカットを提供しています。


髪の毛が扱いやすくなったり、まとまりやすくなったりと、ヘアカットがヘアスタイルに与える影響はとても大きいものです。


ぜひ一度、このconne&ririのカット技術を体験してみてください。




☆トリートメントやリラクゼーション




最後に、サロンではリラックス効果の高いヘッドスパもおすすめです。


日頃のストレスや疲れを癒しながら、健やかな髪を育てることができます。施術後は、スッキリとした頭皮とリラックスした心で、美しい髪を手に入れましょう。



【まとめ】

代々木にあるプライベートサロンのconne&riri。


落ち着いた空間でゆっくりと施術を受けることができ、スタイリストによるカウンセリングや技術で、あなたにぴったりのヘアスタイルを手に入れることができます。


また、カラーやカットに加え、トリートメントメニューも充実しているため、髪の悩みやトラブルにも対応しています。

冒頭でお伝えましたがconne&ririでは完全予約制となっており、一度に複数のお客様を受け入れるようなことはありません。


そのため、待ち時間がなく、ゆったりと施術を受けることができます。

プライベートサロンであることで、周りを気にせずにリラックスして施術を受けられること。


カウンセリングに力を入れた提案力や技術力、トリートメントメニューの充実、完全予約でで待ち時間がないなど、多くの特徴があります。


代々木近郊にお住まいの方は、ぜひ一度ご相談ください。


【ご予約】





←LINE@でご相談したい方は

※クリックしてもページが開きます









←予約サイトで直接予約をお取りなさる方は

※クリックしてもページが開きます


Comments


bottom of page