top of page
  • 執筆者の写真conne&riri

【代々木の美容室】艶やかでまとまりのあるミディアムヘアの秘密


代々木にある美容室conne&ririでは、最近「艶」「まとまり」「指通り」の良いヘアスタイルが特にオーダーされています。


特にミディアムヘアは、その魅力を最大限に引き出すヘアスタイルの一つと言えます。




代々木の美容室conne&ririで作る艶の出るヘアスタイル


代々木の美容室conne&ririでは、ミディアムヘアのカットのオーダーが最近多いです。

春ということもあり軽やかなスタイルにされるお客様が増えているように思います。

髪の毛の長さや質に合わせて、まとまりやすい重さやおしゃれにスタイリングするイメージが変わりますが、扱いやすいヘアスタイルはずーっと人気があります。


「艶」「まとまり」「指通り」の秘訣とは?


「艶」「まとまり」「指通り」の秘訣については、カラーやトリートメントももちろん欠かせませんが、conne&ririではある程度カットで艶の出るヘアスタイルを作ってしまいます。

方法としては枝毛のカットや量感調節をすることで再現していきます。


ヘアカットの中でも特に「枝毛カット」「ドライカット」は必ずするカットの一つです。


それでもまとまりづらいお客様には、おさまりやクセ毛での広がりを落ち着かせるたためのトリートメント技術を駆使し、髪の毛の悩みに合わせたカスタマイズ施術も提供しています。

また、使用するヘアケア製品にもこだわりがあり、艶やかな髪の毛を長時間キープすることができます。

ほとんどがサロン専売品ですがご来店いただいたお客様にはオンラインでご購入できるようオンラインストアも作っています。 【オンラインストア】



イメチェンをするとダメージ毛のカットができます。


そして、話は少しそれますがイメチェンすると髪をバッサリ切ることがありますが、

ダメージしていてパサパサした髪の一番の解消方法はカットです。

ヘアカットで綺麗な髪を手に入れましょう。

またミディアムヘアのいいところは普段はラフにストレートでスタイリングし、パーティーやイベントではウェーブやカールをプラスすることで、よりおしゃれな雰囲気と軽やかさを演出することができます。

【まとめ】


ミディアムヘアで自分らしいスタイルを楽しんでみませんか?

代々木の美容室conne&ririで、あなたも素敵なミディアムヘアを手に入れてみませんか?

お待ちしております。



【ご予約の方】




←予約サイト






←公式LINE@

bottom of page