top of page
  • 執筆者の写真フリーランス美容師 西山

トリートメントプレゼント企画!!

こんにちは、フリーランス美容師の西山です。


緊急事態宣言が延長になり時短営業、お酒の提供できなかったりと大変厳しい状況が

以前続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか??


頑張って乗り切っていくしかないという感じですねー

少しでも過ごしやすい状態に戻って欲しいなーと切に願います。


さて、

5月に入って天気がいい日が増えましたが、

それと同時になんだか髪がパサついているなーと感じている方も多いのではないでしょうか?


5月は実は紫外線の量も多く髪が傷みやすい時期でもあります。


外出の際は帽子や日焼け止めなど対策を立てていきたい所。


ステイホームの機会が増えたことで外出もなかなかしていないでしょうし、たまに散歩に出かける楽しみ中で髪がパサついてしまっては、気分も下がってしまいます。



それではあまりにもと思い、

一人の美容師として何かできないかと考え髪に優しいことをプレゼントすることで喜んでいただけるのではないかと思い今回【トリートメントをプレゼント企画】を思い立ちました。


ブログを見て初めてきて頂いたお客様へTOKIOトリートメントプレゼントします。

初めてではないお客様にももちろんプレゼントできるように企画しておりますのでぜひお問い合わせください。


この機会に髪をぜひ綺麗に整えてリフレッシュしましょう。


ご連絡お待ちしております。



#美容室 #ヘアケア



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page