top of page
  • 執筆者の写真conne&riri

代々木の美容室でパーソナルカラーを活かしてヘアカラーのご相談に乗ります。


みなさん、こんにちは!


代々木の美容室conne&riri 西山です。


これが先日届きました。




合格しました。


まだアナリストではないのでお客様の診断等はできませんが、パーソナルカラーの知識を活かし、お客様により良いヘアカラーのご提案をしていこうと思います。

※アナリストの資格も取る予定です。


ヘアカラーの色味は、顔の印象を大きく左右する重要な要素です。


今回この資格を取ったのは、お客様一人ひとりの肌の色や髪の質、雰囲気に合わせて、最適なヘアカラーを提案したいという思いからです。


お客様の個性を引き出し、より魅力的に輝くヘアカラーを実現します!



パーソナルカラーの知識を持っていると、お客様の肌の色や持ち物の色などを考慮し、ヘアカラーだけでなく身につけるアイテムの色味などのカラーアドバイスも行っていけます。


お客様に似合うカラーを選ぶことで、より印象的なヘアスタイルを作れるだけでなく、表情や雰囲気もコントロールすることができます。


サロンでは、お客様のご要望に合わせた丁寧なカウンセリングを大切にし、お客様が納得のいくヘアカラーを提供しています。


それにはまずお客様に似合う色のベースを把握し、その上で「好み」や「なりたい印象」などに近づくにはどうすれば良いか?というご案内ができればと考えています。


また、施術には高品質なカラー剤を使用し、ダメージを最小限に抑えながら美しい発色を実現します。


conne&riri(コニーアンドリリー)で、パーソナルカラーの知識を使って自分だけの素敵なヘアカラーになりましょう!


あなたの魅力を引き出すヘアスタイルをお届けします。



【ご予約の方】





←予約サイト







←公式LINE@でまずはご相談






閲覧数:6回0件のコメント

留言


bottom of page