top of page
  • 執筆者の写真conne&riri

パーソナルカラー。

こんにちは。


先日、パーソナルカラー検定の資格の試験があったので受けてきました。



まだ中級合格ですが、次回は上級を目指して勉強しようと思います。


ヘアカラーなどの施術をご希望のお客様で自分に合う色味がわからない

そんなお客様にもこの知識を経て

喜んでいただけるヘアカラーのご提案ができればと思います。


初めてのお客様で、

パーソナルカラー診断のみ

ご希望のお客様にもご対応ができるようにしていくつもりですのでご期待ください。


ではまた。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヘアスタイルのご紹介ページで使用したアイテムのオンラインショップも運営しています。






お席の関係上、お客様のご都合の良いタイミングでお応えするのに困難な場合がございますので、ご予約のお客様はお日にちとお時間に余裕を持ってご連絡頂けると助かります。


【施術場所】


東京 代々木

千葉 都賀

のサロンで施術できます。

ご予約の方はInstagramのDMでも可能です。よろしくお願いします。


【Recruitment】

conne&riri (コニーアンドリリー)は現在チームで活動しています。


さらにこれからチームに加わってもらえるフリーランスの方を募集しております。


個人での活動がイメージにあるフリーランスですが、

様々な分野で活躍されているフリーランスの方と様々な情報を持ち寄り

楽しい事、ワクワクできることを一緒に始めていこうと考えております。


美容師さんだけでなく様々な活動をされているフリーランスの方はぜひ一度、お気軽に

ご連絡ください。







【ご予約について】


東京での施術をご希望の方→【予約】

千葉での施術をご希望の方→【予約】


訪問美容に関するお問い合わせ

↓↓↓





最新記事

すべて表示
bottom of page