top of page
  • 執筆者の写真conne&riri

「染めないヘアで艶のあるセミロングへ✂︎」


艶のでる髪を作るために徐々に地毛に戻していき艶がでる髪に仕上げました。

枝毛も切って髪が常に美しく見えるようにまとまりのある髪にカットしています✂︎





トーンを下げた事で色の長持ちと艶をストレートアイロンやブローでサラっと仕上げるだけでスタイリングできます。



【オーダーポイント】

  • 艶がでてナチュラルな髪にしたい。

  • 巻いた時動きがでるヘアスタイルに。

  • 扱いやすいヘアスタイルに。

とお伝え下さい。


【アイテムとスタイリングのポイント】


①手のひら全体にオイルをつけ、広げるように伸ばしたら髪全体につけ最後にクシでコーミング○


コチラのスタイルの仕上げにはスタイリング には最近定番のプロミルオイルを使用しています。


ヘア・ハンド・ボディ用でクラシックブーケの香り。めっちゃいい香りです。

少し重めなので少しずつ使う事をオススメします。


@promille_official


☆使ったカラー剤


今回はカラーなし


☆トリートメント


TOKIO のインカラミトリートメントをしました。硬くなった髪質を柔らかく手触り良くしてくれます。


@tokio_inkarami


【作る時のイメージやこだわったポイント】


艶をだし、枝毛を目立たせなくする事にこだわってスタイルを作っています。


量感調節にはスキバサミを使わずスライドカットを使い束感を出せるように調節しました。柔らかさがアップします↑↑


【今回のメニュー】


・cut....¥6500 +TAX

・treatment....¥4000+TAX



【アイテム】


使用したアイテムはコチラのオンラインストアでもご購入頂けます。








【施術場所】


東京 conne&riri (現在代々木)


千葉 クリック都賀 (場所を借りて施術しています)

で施術できます。


ご予約の方はInstagramのDMでも可能です。お近くにお住まいの方はぜひよろしくお願いします。


※お席の関係上、お客様のご都合の良いタイミングでお応えするのに困難な場合がございますので、ご予約のお客様はお日にちとお時間に余裕を持ってご連絡頂けると助かります。


【Recruitment】

conne&riri (コニーアンドリリー)は現在チームで活動しています。


さらにこれからチームに加わってもらえるフリーランスの方を募集しております。


個人での活動がイメージにあるフリーランスですが、


様々な分野で活躍されているフリーランスの方と様々な情報を持ち寄り


楽しい事、ワクワクできることを一緒に始めていこうと考えております。


美容師さんだけでなく様々な活動をされているフリーランスの方はぜひ一度、お気軽に

ご連絡ください。







【ご予約について】


東京での施術をご希望の方→【予約】

千葉での施術をご希望の方→【予約】


訪問美容に関するお問い合わせ

↓↓↓




最新記事

すべて表示
bottom of page