top of page
  • 執筆者の写真conne&riri

「日常をお洒落に変えるマッシュウルフヘア」

「マッシュウルフとは?」

こんにちは!conne&ririです。

今回は、マッシュウルフを使ったお洒落なスタイリングの魅力についてお伝えします。



今回作ったマッシュウルフは、前髪とサイドの毛を切りそろえた後に少し表面に動きを出してバックサイドと後頭部部分は長く残した襟足に動きを入れたスタイルになっています。表面にもふわっとするカットが入っているヘアスタイルです。


このスタイルは、ボリューム感と動きを与えることができるため、とてもお洒落に見えます。


「日常を変えるスタイリングのポイント」

マッシュウルフぎみにヘアカットを取り入れることで、簡単に日常のスタイリングをお洒落に変えることができます。


ポイントは、トップ部分を少しふんわりさせゆるく動きをつけること。

そうすることで、ヘアスタイルが立体的に動きを演出することができます。


また、マッシュウルフは、毛先の方向性を変えるだけで雰囲気が変わるため、アレンジの幅が広いのも魅力の一つです。


日常のスタイリングにマンネリを感じている方は、ぜひマッシュウルフを試してみてください。


「お洒落を楽しむアイデア」

最後に、マッシュウルフならではのお洒落なスタイリング例とアイデアを紹介します。


まずは、サイドの髪も短く切るため大きめのイヤリングやピアスとの相性がいいです、さまざまなシーンでさまざまなアクセサリーを使われる女性には嬉しいPOINTです。



まとめ

マッシュウルフ以外にも、日常のスタイリングをお洒落に変えるためのアイデアとして、髪型に合わせたヘアアクセサリーの使い方や、ヘアカラーついてもご案内しています。


是非、代々木周辺の女性でイメチェンしたい方は、お任せください!

ご相談やご予約の方は↓


【LINE@でご相談】









【ご予約の方】




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page