top of page
  • 執筆者の写真conne&riri

あけましておめでとうございます。

年末あたりからバタついていることもあり、なかなかブログ更新できなくずできたタイミングが年明けになってしまいました。


あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。


さて、昨年末は以前お借りしていた場所(FLEGDE hair) が代々木の区画整理に伴い、

ビル解体となってしまった為、営業ができなくなってしまい移転という流れになってしまいました。


ご利用いただいていたお客様各位には大変ご不便おかけして申し訳ございませんでした。


以前お知らせした通り、昨年の10月から新宿南口近くの「baLon 新宿」というヘアサロンの一画をお借りして営業しております。


以前からご利用のお客様にもそれほどご負担にならない距離感での移動となりますので、

ぜひまた引き続き『conne&riri』をよろしくお願いいたします。


本年度は、いろいろ動きの出そうな一年のになりそうですので、また都度お知らせ市行こうと思っておりますのでお楽しみに。


サービスや施術の内容に関しては、今まで以上の感動をご提供できるよう精進して参りますので引き続きconne&riri 西山をどうぞよろしくお願いします。



今年は、先日から学習していましたパーソナルカラーのプロアナリストという資格に昇格いたしましたので、ヘアカラーやお客様のカラー選定の際にお役に立てればなと考えておりますのでぜひご期待ください。


ではでは。



新しいお店の店内写真

新しいお店の店内写真


新しいお店の店内写真

最近のスタイル



最近のスタイル

他の写真はInstagramをご覧ください。


パーソナルカラー アナリスト資格 取得

パーソナルカラー アナリスト資格 取得




最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page