top of page
  • 執筆者の写真conne&riri

【外ハネスタイルが素敵なミディアムヘア】

こんにちはconne&ririです。


最近人気のミディアムレングスの外ハネスタイルは、ヘアスタイルの検索数でもトップクラスの人気を誇っています。


今回はイメージチェンジをされたお客様のヘアスタイルをご紹介します。


【パサついたダメージ毛を一気にカット!!】


まずはBeforeの写真からご覧ください。


結婚式を控えていたという事もあり、長さはあまり変えずに伸ばしに伸ばしてこの長さまで育てた髪です。


流石にパサつきが出ていて枝毛も増えてきました。


この長さにしては綺麗に伸ばされている髪だと思いますが、本日はバッサリ行きたいとのことで切りました。


(ご結婚式は無事に終えられたようです。おめでとうございます。)







そしてこちがカットカラー後のアフター写真。


長すぎず短くもないちょうど良いくらいのミディアムレングスにしました。


スタイリングでは外ハネスタイルも内巻きスタイルもやりやすく、


前髪も今回は長めに残してるので大人っぽさや扱いやすさはそのままに作っています。


色も艶のでやすいヘアカラーにしています。








【ミディアムヘアでの外ハネスタイルがかっこいい】


ここ最近もやはり人気があるのがこういったミディアムレングスでの外ハネスタイル。


強い!


ヘアスタイルを検索するとでてくる数の多さにびっくりします。


さらっとしてかっこよく、それでいて忙しい毎日を過ごしている人でも毛先だけ少し変化をつけてあげるだけでいい感じに仕上がるので楽チンでもあります。


かっこよくて自立した女性像にぴったりなヘアスタイル。

それがこんなスタイルです。


【オススメなポイントとスタイリング方法】


このヘアスタイルのオススメポイントやスタイリング方法を説明していきます。


【オススメポイント】


○かっこよくキマる

さらっと仕上がるのでスタイリング剤も少なくすみ、オイルだけでも決まります。

○艶がでやすい

こういったスタイルは中間部分に動きを出すわけではないので髪の面が整いやすく艶が出やすいです。

○変化をつけやすい

スタイル的に中間部分や毛先に動きをつけるだけで結構印象の違うヘアスタイルに変化させる事もできるので、気分を変えたい時にも対応できます。

○スタイリングしやすい

めちゃくちゃスタイリングしやすいスタイルです。時間のない方にもオススメです。


【スタイリング方法】


○オイルだけ

正直オイルだけ表面につけたら終わり!という感じでも十分キマるスタイルなのでめっちゃ簡単です。

○ストレートアイロンを表面にスーっと

表面にストレートアイロンをスーと通してあげるだけでスタイルが決まります。

外ハネ意識というより真っ直ぐ意識って感じです。

○逆に少しイメージを変えたいときは表面を

カールアイロンで巻いてあげるとすごく表情が変わります。

パーマなんかも似合うスタイルです。



【今回のまとめ】


いかがでしたか?今回はイメージチェンジをされたお客様のヘアスタイルでした。

外ハネミディアムのヘアスタイルは相変わらず大人気なヘアスタイルでオーダーされることがとっても多いヘアスタイルです。

イメージチェンジをしたい!という方だけでなく前述したようにスタイリングもしやすい扱いやすいヘアスタイルになっていますので是非お気軽にご相談ください。


では今日はこの辺で。


【ご予約の方】





閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page